奥さん、ここがサブカル地獄ですよ。

別れる前にお金を頂戴。

【映画感想】HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY(2017)

奥さん、だから俺たちは誰よりも高く飛ぶ!

f:id:frenzyarima:20170827101805j:plain

ドラマ、漫画、音楽などメディアを問わず展開するエンタテインメントシリーズ『HiGH&LOW』の映画第3弾。

監督はHiGH&LOWシリーズ総監督を務める久保茂昭



あらすじ

かつて「ムゲン」という伝説のチームがこの地域一帯を支配していた。

その圧倒的な勢力により、かえってその一帯は統率が取れていた。


以下略




やってきました!HiGH&LOW!みんな待ってたHiGH&LOW!あなたと私のHiGH&LOW!世界に羽ばたけHiGH&LOW!EXILE喧嘩祭り!SWORDの祭りは達磨通せや!右京については聞くな!てめえら後悔するぞ!テレンテテンテテンテンテンテーン!立木文彦!ありがとう立木文彦!かえって統率!STOP映画泥棒!RUDEのパルクール!かっけー!けど玉ヒュン!出番少ないね藤井夏恋空ばかり見てるね窪田正孝!俺たちは誰よりも高く飛ぶ!関ちゃん今日もイキッてるね!山田くん!騎馬戦ってそういうんじゃねえから!コブラちゃんに一票!でも悩めるコブラ!悩めるテッツ!可愛いナオミ!おいてめえ俺の藤井萩花に何してくれてんだヤマト!お前そこそこ強いんだなノボル!落ち着いてダンさん!1シーンだけかよ苺美瑠狂!世界名作劇場!今回は主役だねROCKY!やったねROCKY!自分の力で立ち上がれROCKY!所々ヘロヘロだけど大丈夫かROCKY!非番なのにお疲れ様KOO!パーリタァイ!金爆はキリショーのスケジュール抑えられなかったのかな!ルシファー!吐き気がするまで愛してくれ!お兄ちゃんを信じなさい!九十九さんまた轢かれた!USB!USB!USB!USB!怖え!ターミネーター源治怖え!こんなヤクザいねえ!悪者みんな刃物好きな!出たぜ九龍!眼が座ってるね中村達也!それはギャグだね高嶋政宏!流石の演技力だね岸谷五朗津川雅彦岩城滉一笹野高史!木下ほうか!加藤雅也!悪の大幹部だよ!全員集合!大ショッカー!劉はお前MIGHTY裏切ったわけじゃねえのかよ!仲良しか!アレだね!アイスはもうヴィン・ディーゼルだね!再起動だね!ICE BREAKだね!アイスだけに!MIGHTY WARRIORS!手をあげてくだサァーイ!FUNK JUNGLE!ANARCHYのラップかっこいい!セイラのアクションかっこいい!ハーフ率高え!なんだこの映画!そしてプリズンギャング!新キャラ!ジェシー!チャラい!フォー!気は優しくて力持ち!オーバーオール!樵かよ!さらにダウト!蘭丸クソ野郎だ!高野!平井!お前らも強かったんだね!キャラ立って良かったね!って達磨!何それ!アメ車スキー!達磨ハネムーン!ごろごろごろごろ!無茶か!SWORD協定じゃあああああ!行くぞてめえらあああああ!パーリタァイ!楽しそうだな日向!楽しそうだな村山!かっこいいな岩ちゃん!まだ空見てんのかな窪田正孝!満身創痍だなROCKY!負けるわけがねえ!蘭丸ヘタレたー!やったー!勝ったー!善信怖えー!エンドロール!撃たれたー!相変わらずか!重要なシーンじゃねえのかよ!まあいいや!あー楽しかった!ところでEND OF SKYって何!わかんない!



最後に




(その髪型)どうしちまったんだよ琥珀さん!!!




奥さん、まず一作目観てネ。